★★★当校の教育活動や子供たちの活躍の様子を紹介します!★★★
TOP

1月28日(月) 恒例の脇小グランプリ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 情報委員会の企画、運営で毎年恒例の脇小グランプリを昼休みに行いました。寒い日ではありましたが、体育館には全校の児童が集まり会場は熱気に包まれていました。
 審査は学校職員が行いました。笑顔で発表、堂々とした姿、観衆の反応、技の完成度などをエントリーした皆さんは表現していました。歌やダンス、演奏、なわとび、コントなど果敢に挑戦していました。お笑いの面白さや難しさをちょっぴり感じながらも一生懸命演技する姿は素敵でした。
 楽しい昼休みを過ごしました。また、機会があればどんどん挑戦してほしいと思います。今日の続きがあさってに行われる予定です。情報委員会の皆さん、ありがとうございました。みんなで楽しい学校生活を創り出すこと、これからも大切にしていきましょう。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28