★★★当校の教育活動や子供たちの活躍の様子を紹介します!★★★
TOP

PTA合唱練習 がんばってます

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 19日(金)はPTA合唱練習が行われました。PTA文化広報部の皆さんの進行で充実した時間を楽しんでいます。ピアノ伴奏の堀さん、指揮者の斎藤さんのリードのもと、がんばっています。笑顔も大切です。曲想をしっかりとイメージしながら豊かな表現を目指して取り組んでいるところです。今日は、先週に続いての練習でしたが、チームワークのよさも発揮され徐々に完成度も高まってきているようです。みんなで音楽を楽しむ、子どもたちには負けてはいられません!次回の練習で終わりとなりますので、本番に向けて気合いをいれていきましょう!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30