★★★当校の教育活動や子供たちの活躍の様子を紹介します!★★★
TOP

全校逃走中で全校のみんなと思い出作り 6年生卒業プロジェクト(3/15)

 3月15日(金)の昼休みに、6年生の卒業プロジェクトチームが企画した「全校逃走中」を行いました。6年生が最後に全校のみんなと楽しい思い出を作ろうと計画したものです。全校を赤組と白組に分けて、体育館で交代で鬼ごっこをするというものでした。
 当日は、スーツにサングラスをかけた男性職員がハンターに扮し、子供たちを追いかけるサプライズもありました。職員も本気で追いかけ、子供たちも本気で逃げ回りました。赤白それぞれ2回ずつの鬼ごっこです。だんだんと運動不足のハンターの動きが悪くなってくると、さすが6年生です。「ハンター追加!」頼もしい6年生が一緒に鬼になってくれました。
 最後に、赤組・白組それぞれで記念写真を撮って楽しい「全校逃走中」を終わりました。また一つ、6年生との楽しい思い出ができました。(ただ、心配なのは忘れた頃にやってくるハンターたちの筋肉痛です。)
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30