★★★当校の教育活動や子供たちの活躍の様子を紹介します!★★★
TOP

ありがとう6年生! 〜〜チャレンジ6年生 大感謝祭(2年生)

 3月1日(金)の「チャレンジ6年生!大感謝祭!」で、2年生(にじいろ学年)は、花のアーチを持って6年生の入退場を華やかに彩り、出し物では、歌「Smile Again」と6年生への応援エールを心をこめて発表しました。
 一人一人が「6年生に感謝を伝えよう!」という気持ちをもって最後までやり切り、全校のみんなを笑顔にしました。発表の後には、「歌が揃わなかった…」と残念がっている姿もありましたが、「その分、応援を頑張ったよ!」「応援の前の『よろしくです!』で6年生が笑ってくれて嬉しかったな」と、自分たちの頑張りや成果を振り返っていました。
 応援リーダーを中心とした「にじいろ応援団」の息の合った応援は特に素晴らしく、元気の良い「押忍!」の掛け声や、全力で声を振り絞る姿から、6年生に感謝の気持ちが伝わったと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30