★★★当校の教育活動や子供たちの活躍の様子を紹介します!★★★
TOP

かがやき学年が夢の一歩を踏み出しました 〜3/24 卒業証書授与式

 3月24日、47名のかがやき学年が脇野町小学校を旅立ちました。
 直前の変更で、代表の5年生だけが体育館で参加する形となりましたが、練習してきたとおりに堂々とした、立派な態度で卒業証書を受け取り、別れの言葉や卒業合唱も見事でした。
 今年1年間は、最高学年として全校のことを考え、学校をリードしてくれた6年生。感染症対応で様々な変更、制限があり、悩んだり、悔しさを感じたこともあったと思います。ですが、いつも前向きに考え、気持ちを切り替え、どの活動にも精一杯取り組んでいました。かがやき学年の誠実な姿を、後輩たちが引き継いでいくことでしょう。
 47名のみなさん、卒業おめでとう。
画像1 画像1 画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31