太田小・中学校は、長岡市内在住なら学区に関係なく、何年生からでも転入学が可能な「オープンスクール」です。

新人戦 バドミントン大会 チームの団結を

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
公式戦を一つの節目として、次の練習に挑みましょう。
一層の熱の入った練習を目指してください。

新人戦 バドミントン大会の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
個人戦・ダブルス戦にそれぞれ出場しました。
これからの課題を明確にして、一層の成長を期待します。

新人戦 バドミントン大会に出場

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
10月8日(木)新人バドミントン大会が越路体育館を会場に開催されました。
公式戦に初出場となる1年生を含めて、大会に出場しました。

文化部「森のコンサート」への声援

本日、新しいメール配信システムのテスト配信でアンケートを行いました。

Q1 文化部の森のコンサートのライブ配信を観たいと思いますか?
 *現段階で、みなさんがみたいと回答しています。

Q2 応援メッセージをお願いします。
 「楽しみにしています」「ステキな演奏ができるといいですね!!」「素敵な演奏を楽しみにしてます」「初めての森のコンサート、とても楽しみにしています」「自然を満喫して楽しんでください!」「素敵な歌声、演奏を響かせてください^ - ^」などが寄せられています。

画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/12 公立合格発表
3/15 児童生徒会日

学校だより

その他配布文書

小学校

いじめ防止

リーフレット

募集要項

応募用紙

オンライン学習

課題<高学年>

課題<中学1年>

課題<中学2年>

課題<中学3年>