太田小中学校 大運動会4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「血液型が○型の人〜!」「猫を飼っている人〜!」 協力してくれた方と協力してボールを運んでゴールを目指しました! 太田小中学校 大運動会3
真剣勝負!ぐらぐらティッシュ箱タワー
たくさんの保護者、地域の皆様から参加いただきました! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 太田小中学校 大運動会2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() かわいらしいダンス&白熱の玉入れ! 戦いは徐々にレベルアップし3回戦までいきました。 太田小中学校 大運動会1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝から天気予報と曇り空とにらめっこでした。 体育館での開会式でスタート! 運動会 体育館で開始します![]() ![]() 本日の運動会は、屋内(体育館)で開始します。 現在、グラウンドコンディションは悪くありませんが、この後、7時頃から11時頃まで降雨の予報です。天候、グラウンドの状況をを見て、途中から屋外での実施に変更することもあります。 日程、種目の変更があり得ることをご理解ください。 PTA育成部集合 7:45 児童生徒 当校完了・朝学活開始 8:25 開会式 9:00 運動会 前日準備![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() グラウンドコンディションに応じて、スケジュールの変更、種目の縮小などの対応をとらせていただく場合があります。ご理解ください。 晴れてほしい〜! 運動会 前日練習
運動会前日
予行練習を行いました グラウンドで応援パフォーマンスのリハーサルを行いました 両チームともそれぞれのよさが表現されていました 明日の天気予報が心配・・・。 みんなでてるてる坊主を作りました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 応援練習 白軍
ダンスを覚えて、大きな振りで踊れるようになってきました。
終了時のミーティングではリーダーがみんなの気持ちを盛り上げています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 応援練習 青軍![]() ![]() ![]() ![]() ダンスの振り付けに、隊形移動も加わりました! 今日の給食![]() ![]() ![]() ![]() チキンライス ひじきのマリネ ふわふわ卵スープ ミルメーク牛乳 今日も午前に応援練習を行いました しっかり食べてエネルギー補給! 9月13日(土) 太田小中学校 大運動会
9月13日(土) 太田小中学校 大運動会を開催します。
児童生徒は熱心に準備、練習に取り組んでいます! ぜひ、応援をよろしくお願いいたします。 駐車場が限られていますので、できるだけ乗り合わせてご来校ください。 (コミセン駐車場も利用可能です。) ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 中学校 レポート
中1数学 方程式の解き方
確認した方程式の解き方を使えるように! 練習問題に取り組んでいます ![]() ![]() 運動会練習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 練習中は天候がよく、児童生徒の休憩は木陰を使いました。 明日の天気は?グラウンドで練習できるかな? 給食 レポート![]() ![]() ![]() ![]() おなか減りましたね。 たくさん食べましょう! 運動会 練習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は玉入れと綱引きです。 専門委員会委員長の説明で動きの確認をしました。 練習とはいえ、始まってしまうとやっぱり力が入りますね! 運動会 応援練習
5時間目は体育館とプレイルームに分かれて各チームの応援練習
両チームとも汗びっしょりでダンスに取り組んでいました。 中学生たちが小学生をリードしています 頼もしい! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会 応援練習
各チームの応援パフォーマンスの練習が盛り上がってきました!
![]() ![]() 中学校 レポート![]() ![]() ![]() ![]() どんな体験ができたか?学校に戻ったらみんなに教えてくださいね! 明日も頑張ってください! 中学校 レポート![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分が希望する職種の事業所に自分で連絡をとり訪問を依頼しました。 ちょっと緊張したかな? ソーシャルスキルトレーニング
全校SST
これまでの活動をふりかえりを生かして 「どんな運動会にしたい?」 仲間とのかかわりを生かして自分を成長させよう! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|