教育目標 「自ら求め 励ましあって 学びつづける生徒」

3月24日(金)学校だより12号発行

学校だより12号を配付しました。こちらから

3月24日(金)離任式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
全校生徒がアーチを作り、その中を離任される先生が通っていきます。卒業生も参加してくれてありがとうございました。

3月24日(金)離任式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お一人の先生が離任されます。生徒から素晴らしい激励応援がありました。

3月23日(木)広報委員会昼の放送風景

画像1 画像1
今日の誕生日の人は沢山放送しました。2人で当番ご苦労様です。

3月23日(木)給食風景 2

画像1 画像1 画像2 画像2
最後の給食の風景です。鶏肉のおかわりじゃんけんに燃えます。

3月23日(木)給食風景 1

画像1 画像1 画像2 画像2
最後の給食の風景です。

3月23日(木)今日の給食は  LASTです!!

画像1 画像1
今日の献立は,五目ごはん,鶏肉のから揚げ,のりナッツ和え,沢煮椀,牛乳です。本日より良寛牛乳のパックではなくなりました。ブルーのパッケージです。お世話になりました。

3月22日(木)今日の給食は

画像1 画像1
今日の献立は,ごはん,いかのカレーマリネ,塩ナムル,さつま芋入り豚汁,牛乳です。イカが柔らかくて美味しかったですね。

3月22日(木)ピカピカクリーン作戦実行

画像1 画像1 画像2 画像2
窓ガラスもきれいになりました!

3月22日(木)ピカピカクリーン作戦実行

画像1 画像1 画像2 画像2
年度末の教室環境の清掃を1時間目を使って実施しました。手分けして綺麗になりました。ありがとうございました!

3月20日(月)今日の給食は

画像1 画像1
今日の献立は,ごはん,魚の照り焼き,ツナ大根サラダ,芋煮,牛乳,安田ヨーグルトです。
懐かしいクラシックタイプでした。美味しかったです。

3月17日(金)今日の給食は

画像1 画像1
今日の献立は,ごはん,だいコーン焼売,厚揚げのコチュジャン炒め,中華煮菜スープ,牛乳です。大根?! 大コーン?! 不思議な焼売でした。美味しかったです。

長岡駅につきました

画像1 画像1
[IMG_1542.JPG]

3月15日(木)2年生 修学旅行 乗り換え

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
[IMG_1535.JPG]


[IMG_1536.JPG]


[IMG_1537.JPG]

予定通り長岡駅に向かいました。

東京駅につきました

画像1 画像1
[IMG_1534.JPG]

3月16日(木)今日の給食は

画像1 画像1
今日の献立は,ごはん,鶏肉と車麩の揚げ煮,こまツナサラダ,どさんこ汁,牛乳です。
カルシウムが多い小松菜が沢山入っていました。車麩も美味しかったですね。

3月16日(木)2年生 修学旅行

予定通り、13時33分発ひかり652号に乗車しました。
東京駅到着予定16時42分です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月16日(木)2年生 修学旅行

予定通り、13時33分発ひかり652号に乗車しました。
東京駅到着予定16時42分です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月16日(木)2年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼食会場から歩いて京都駅に到着しました。
清水寺で購入したお土産をキャリーバッグなどに移しかえています。

3月16日(木)2年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
小分けのお弁当です。市松模様で着席しました
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/3 学年始休業 第1回職員会議
4/4 第2回職員会議
4/5 第3回職員会議 職員研修

配布文書

学校だより

保健だより

登校許可証明書

C4th Home&School