団結してがんばりたい!

 学校では、夏休みを迎えていますが、部活動のある生徒や体育祭のリーダー活動のある生徒は、それぞれ暑い中、一生懸命、いろいろな活動をしてます。

 今週は、体育祭に向けてのリーダー活動積極的に行っています。
応援の練習や、メガホンの飾りつけ、パネルの作成など、準備が本格的に進んできました。

 団長に話を聞くと、

「夏休みの応援練習が始まって、から数日が立ちました。3年生は、夏休み前から練習を行っていましたが、1・2年生は夏休みからの練習スタートでした。
 最初はまとまりもなく、声もあまりでていなかったので、とても不安でした。しかし、徐々に一人一人やる気が芽生えてきて、日に日によくなってきました。暑い中全員が集中しており組めているので、これからの練習も軍全体で団結して頑張っていきたいです。」

 体育祭に向けて、笑顔で話をしてくれました。

 充実した体育祭になるように、頑張ってほしいと思います。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

年間行事予定表