東谷小学校のホームページへようこそ

六年生を送る会 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 最後に6年生が小学校生活の「思い出クイズ」を出してくれました。劇を交えながら、楽しくクイズを出してくれました。1〜5年生は、しんせつ班のメンバーで相談しながら、笑顔でクイズに答えていました。
 会が終わった後、すてきなステージの飾りをバックに6年生で集合写真を撮りました。飾りは2・3年生が一生懸命に作ってくれました。
 5年生が中心となり、各学年でこれまで一生懸命に「6年生を送る会」の準備を進めてきました。感謝の気持ちは、6年生の心にたくさん届いたことと思います。心のこもった最高の「6年生を送る会」でした。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29