「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

感謝!アクセス数19000人突破!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4月 4日 HP「15700」より再開
4月12日 アクセス数16000人(38日)
6月10日 アクセス数17000人(52日)
8月 6日 アクセス数18000人(57日)
10月 9日 アクセス数19000人(63日)突破です。
今年度になってからは3300人突破になります。

久しぶりにアクセス数のチェックをすると
やりました「18999」、あと一人です!
よし、今度こそ!「カチッ」・・・「19003」
キッチリの数のキャッチは難しいですね。

順調にアクセス数を伸ばしているのも
皆さんのご支援のおかげです。心から感謝申し上げます。
「ありがとうございまーす!」
今回は手話練習中の生徒たちがご挨拶です。
いよいよ明後日が追悼式、練習にも熱が入ります。

これからも何気ない生徒の様子を
こつこつと綴っていきたいと思います。

台風通過に伴う学校の状況について

大型の台風19号が昨夜半から通過しました。
13日、8時00分時点で山古志小・中学校には
台風の風雨による被害は確認しませんでした。

HPをご覧の皆様はいかがでしょうか?
甚大な被害に遭われた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31