「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

感謝、アクセス数17000人突破!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4月 4日 HP「15700」より再開
4月12日 アクセス数16000人(38日)
6月10日 アクセス数17000人(52日)突破です。
今年度になってからは1300人突破になります。

今回は何と「16999」をキャッチしました。
よし、今度こそ区切りを写真に、と思いましたが
次に確認すると「17003」・・・
あと一歩、次への闘志がわいてきました。

順調にアクセス数を伸ばしているのも
皆さんのご支援のおかげです。心から感謝申し上げます。
「ありがとうございまーす!」
今回はひょろっと発芽した、ひまわりがご挨拶です。

これからも何気ない生徒の様子を
こつこつと綴っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31