「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

感謝!アクセス数4,000人突破!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4月 1日にHPを開設して
5月17日にアクセス数1000人
6月27日にアクセス数2000人
8月 1日にアクセス数3000人、そして
9月 8日にアクセス数4000人を突破しました。

前回から38日での達成となります。
1000人までが46日
2000人までが40日
3000人までが34日
順調にアクセス数を伸ばしています。
皆さんのご支援に心より感謝です。

「ありがとう!」
今回は学校を様々な側面から支える
管理員さん、事務員さん
そして、私たちの食を支える
調理師さん、栄養士さん、調理員さんが
心を込めて感謝をお伝えします。

これからも何気ない生徒の様子を
こつこつと綴っていきたいと思います。
今後とも山古志小中HPを
どうぞよろしくお願いします。

ホームページ プチリニューアル

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
まず、フロントページをご覧ください。
「やまの踊り子」の写真がありますね。
毎月の出来事から数枚ピックアップして
今月より月1で更新していく予定です。

次に、下にスクロールしていきます。
何かお気づきになりましたか?
「保健だより」と「給食だより」が
今月より配布文書に追加されました。

最後に「9月給食だより」をクリックしてみます。
毎月の給食だよりがダウンロードされます。
そして2ページ目にはこのように
「9月の献立表」もご覧いただけます。

ICTサポーターさんのご協力により
山古志中HPがプチリニューアルできました!
気分一新、これからもよろしくお願いします。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31