「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

県大会報告会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「結果を報告します」
強豪と戦った、猛暑の夏の日
ペアで全力を出し尽くしたこと
悔しさ、次への決意、そして楽しさ
報告する言葉と表情で伝わります。

「頑張ってきました。団旗を返却します」
「健闘を称えます。頑張ったね!」
あれから1か月が経ちました。
3年生は引退、1,2年生は新人戦に向けて
視線はしっかり次を見据えています。

夏休みを終えて、初の「全校おー!」
大きな声、気合が入りました。
君の頑張りたいことは何ですか?
視線は前を向いていますか?
勇気を出して次の一歩を踏み出そう。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31