「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

明日は卒業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「よろしくお願いしまーす」
先生方がプレイルームに集合。
「まずレッドカーペットいきます!」
「もっと引っ張ってー、まっすぐねー」
手際よく赤い道が伸びていきます。

「ここラインテープの跡があるねー」
途中から小学校の先生方も加わります。
「擦ってもなかなか落ちないですねー」
「エタノールを試してみましょうか」
汚れがどうなったかは当日をお楽しみに。

管理員室前に来ました。
「何とかうまくいきそうですよ!」
うれしそうに管理員さんが語ります。
「会場のあちこちに飾りますよ!」
この時期、確かにこれは目を引きます。

「本当に卒業していくんだ」
準備が進むにつれて実感も増します。
明日は卒業式。まもなく準備が終わります。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31