「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

三送会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「準備が足りないところもありますが
 3年生の皆さん、楽しんでください」
新副会長さんが声を詰まらせあいさつ。
「はいっ!」元気な返事が返ります。
負けるもんか!下なんて向くもんか!

スライド、ビデオメッセージ
そして「謎の飛び入り」もあり
終始、大爆笑の3年生でした。
「ありがとうございました」
最後に後輩から花束が贈られます。

「本当に楽しかった!ありがとう!」
激動の日程の中、素敵な三送会になりました。
渾身の準備の下級生、心から楽しんだ3年生
最後の日は、とても幸せな日になりました。
花束を抱えた3年生の表情が全てを語ります。

明日はいよいよ公立一般入試。
みんながついてるよ。勇気をもって立ち向かおう!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31