「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

休校前、最後の給食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「おおー!ひなあられだー!」
「ボリボリ、うまいねー」
いつもの賑やかな給食風景
慌ただしい日程となりましたが
みんなの笑顔に、心救われます。

「お家でも手洗をしっかりして
 自分の健康を守ってくださいね」
養護の先生からのお話です。
「お願いカメさん」実践あるのみだよ!
最後の給食も終わりが近づきます。

「イェーイ!」
カメラへの反応は相変わらず!(笑)
3年生にとってはこの日が
中学生活最後の給食となりました。
せめて、その笑顔を写真に残します。

思わぬ形で3月を迎えました。
皆さん、休校初日はどう過ごしていますか?
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31