「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

定期テスト

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
古志高原スキー場を臨みます。
週末のまとまった降雪で
ゲレンデが白銀に光ります!
耳をすませば場内のBGMが聞こえ
目を凝らすとスキーヤーが見えます。

教務室前に来ました。
「テスト前入室禁止」
皆さんにとっても先生方にとっても
こんな表示が雰囲気を一気に
テストモードにさせますね。

中学校オープンスペースです。
「先生、ここの答えだけどー…」
「ええー!どこが出るんですかー?」
最後の質問に余念がありませんね。
おっとテスト開始時刻が近づきました。

今年度最後の定期テストが始まります。
3年生にとっては中学生最後のテストです。
皆さんの頑張りを応援してるよ。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29