「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

生徒会、動いてます!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
生徒会室、旧役員が何やら打ち合わせ
「やったー!鏡もちがシールで一杯!」
「あいさつ運動、大成功だね」
「最初はなかなか増えなかったけど…」
「シールの配り方の改良がよかったね」

「大成功を祝してレクをやろうよ」
「いいねー!何がいいかな…」
「凍りオニがいいんじゃない?」
「小学生が盛り上がりそうだね!いいね!」
さすが!テキパキと話が進んでいきます。

PC室、新役員が何やら打ち合わせ
「せっかくだから飾りつけもする?」
「いいねー!雰囲気が盛り上がりそう」
「予算はいくらかあるのかなあ」
何の打ち合わせかは後日明らかに!

楽しい活動があちこちで進行中。
生徒会、元気に動いています!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29