「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

引継ぎ友峰会総会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「改善点には来年へのヒントがあります。
 意見・質問をたくさん出してください
 みんなで来年の友峰会をつくりましょう」
現会長さんの会長としての最後の挨拶です。
少し震える声にこれまでの想いが伝わります。

「心をこめた応援とはどんな応援ですか?」
「それは選手に思いが届くような応援です」
「日常活動の成果は何でしたか?」
 練習をして上手に読めるようになりました」
そんな姿が「しあわせを運ぶ」姿だったよ。

「頑張ってください!」「はい、頑張ります!」
ファイルを新役員に引き継ぎます。
受け取ったファイルの重みは伝統の重みです。
「あとは任せてください!」
新役員の表情が、背中が、そう語ります。

確かにバトンは渡りました。
いよいよ友峰会は「シーズン2」を迎えます。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29