「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

オワリはじまり

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「やまなーみつづくー」
4人の校歌、一生懸命歌います。
副会長さんの指揮、味があります!
「固きー決意をー胸に行ーくー」
全員ニコニコと歌い終わりました。

「部活動では人数が少ない中で
 みんなで工夫し練習をしました。
 もうすぐ新入生が入ってきます。
 最上級生としてお手本となりたいです」
全員の成長が目に浮かぶ代表の言葉です。

もうすぐ今年度が終わります。
新年度の始まりの前夜でもあります。
そんな「オワリはじまり」の今を
「一生忘れられないような出来事」に!
そして「かけがえのない時間」に!

気がつくと目の前に離任式。
みんな!「やり残したことはないかい?」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31