「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

白熱、バレーボール

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「1,2,3,4!」
準備運動の号令が響く体育館
「1,2,3,4…あれっ?」
数えると9人、あれっ一人多いぞ
なるほど、一人先生が混ざっています。

「ナイスサーブ!」
5人ずつのチームで…えっ?5人ずつ?
なるほど、もう一人先生が混ざっていました。
「うぁー!」「きゃー!」「あれー!」
好・珍プレー、大人げないプレーが続きます。

「作戦タイム!」
「サーブ大事だから入れていこうね!」
「先生のサーブ、大人げないよね(笑)」
「あれは作戦、作戦(笑)」
「次は勝ちにいこ−!」「おー!」

3年生と後輩たち、そして先生たちと
熱い、楽しい、最後のバレーボール授業でした。
いよいよ今日から入試です。
山古志から3年生にエールを送ります。
「ガンバーーーーーー!!」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31