「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

勉強山古志カップ結果

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
中学校オープンスペースです。
おっホワイトボードに掲示物が…
定期テストが終わったこともあり
もしかしたらあれかな−?
ちょっと近づいて見ましょう。

1040分の差で「ゆうしゃ」の勝利です。
総合計8015分は一人一日約200分です。
前半のリードをそのまま守り切りました。
「スライム」も後半よく挽回しましたよ。
そして両チームが団体としての目標は達成!

個人戦に目を移してみましょう。
優勝は総合計2590分、2位に430分差です。
毎日安定して学習時間を確保していましたね!
テスト前日と当日の学習時間に着目すると
全員の総計は3475分、一人一日平均217分です。

気持ちを切らさず、自分と向かい合う
「自分に克つ」、個々にしっかり振り返ろう!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31