「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

雪上トレーニング

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「きゃー!」「ひぇー!」「うゎー!」
放課後のグラウンドから歓声と叫び声が…
「ガンバー!しっかり足を上げてー!」
青空の下、圧雪されたグラウンド
トレーニングには最適な状態です。

ちょっとアップで見てみましょう。
「うぁー!右足がーーー!」
「ひぇー雪が入ったーーー!」
「これは鍛えられるーーー!」
一歩一歩に渾身のドラマがあります。

「はーい、そこまでー!」
「うぉー!終わったー!ふぅー!」
「キツかったけど面白かったぜー!」
春を思わせる眩しい日差しの中
頬を赤く染めた表情には笑顔がはじけます。

グラウンドには「足跡のトラック」が残りました。
雪の中を一生懸命走り抜いた「証」だよ!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31