「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

ひまわり油搬入 その2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「油は私が全部持てま−す!」
「のぼり旗は私が持ってきまーす!」
「それじゃ、ボスターは僕が!」
「準備できたら多菜田さん行くぞ−!」
どこかで聞いたような会話が見事に再現。

「ごめんくださーい!山古志中でーす!」
「あらあら寒い中、よくいらっしゃいました!」
「今年もひまわり油ができました」
「まあまあ根気強く頑張ったわねー」
「今年は20本の販売にご協力お願いします」

「まぁー去年の倍じゃないの!」
「はい、頑張りました!ポスターもどうぞ」
「のぼり旗もぜひ飾ってください!」
「あらあら素敵なものができたわねぇー!
 それはそれは頑張って売らなきゃね!」

いつもながら温かい応援、ありがたいです。
のぼり旗も店頭に飾っていただきました。
虫亀をお通りの際はぜひご注目ください!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31