「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

山古志雪だより〜積雪量更新〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
体育館脇に来ました。
まんなかの小さいこぶは
「ありがとう石碑」です。
ついに全部埋まりました。
明け方からかなり降りました。

「ガガガガガー」
グラウンドからエンジン音が…
雪上車がやってきました。
ドクターヘリの発着場であるため
走行して雪面を固めています。

積雪計を見ると120cm
今季最高を更新しました。
またまた玄関に職員がいたので
グラウンド脇に立ってもらいました。
おやっ今日は腰が伸びていますねー

これから一番寒い時期を迎えます。
皆さんどうか健康にご留意されてください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28