「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

部活動集会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
放課後、オープンスペース
あれっ奥でみんなが集まっています。
ちょっと覗いてみましょう。

「部活動で目指す姿はどうでしたか?」
「大会などでマナーはよかったと思いまーす」
「挨拶もしっかりできていましたー」
「それでは練習の内容面では?」
「ここ一番で声を出す、もっと必要だねー」

「毎日の練習、よく頑張ったね」
「背番号をもらえて励みになりました」
「これからに向けて課題は何だろう?」
「技術と体力向上には自主練も頑張らないと…
 高校でも通じる技術と体力をつけたいです」

今年度のふり返り、そして来年度への提言
1月29日の友峰会総会に向けての準備が進行中!
最低気温マイナス4度を忘れそうな時間です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31