「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

小中合同大運動会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「ゴーゴーゴー、赤、赤、赤!」
すごい気合いが伝わってきます。
いよいよ運動会が始まりました。
元気な声が山古志体育館に響きます。

「198,199,200,うわぁーーー!」
小中縦割り班「すくすく隊」種目です。
200回の大台を超えて歓声があがります。
小学1年生も果敢に縄に向かいます。

閉会式を終えて、ノーサイドです。
「取ったぞー!」
カップを抱え爽やかな笑顔がはじけます。
「最高の仲間」「最高の思い出」ができました。

天神囃子で始まり山古志音頭で終わる
小中、そして地域の皆さんでつくりあげた
「山古志ならでは」の運動会でした。

早朝より熱い声援を送っていただいた
来賓の皆さま、保護者地域の皆さま
お手伝いいただいたPTA、YGETSの皆さま
本当にありがとうございました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31