「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

運動会結団式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「運動会に向けてスタートです。
 思い出に残る運動会にするために
 いいチームワークを見せてください!
 そしていいライバルになってください!」
会長さんが結団式への心構えを語ります。

「Memory of Best Friends」
「みんなで声を合わせて言いましょう!」
「Memory of Best Friends!」
全員でスローガンをシュプレヒコール
「最高の仲間との思い出をつくろう」
そんな願いが込められています。

「頑張れ頑張れ白組!」
最後に互いにエール交換です。
リーダーがチームのために頑張り
メンバーはリーダーのために協力
「Best Friends」はここからだよ。

今年最初のオープンスクールでした。
多くの保護者・地域の皆さまにお越しいただき
活動をご覧いただきありがとうございました。
「Memory of Best Friends」
私たちにとっても結団式になった一日でした。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30