「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

小中対決ラストマッチ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
HPは先日の卒業生と小学生による
百人一首ラストマッチをお届けします。

「かささぎの−わ…」
「はーーーい!」
(勢い余って札を通り越します)
「はいっ!」
(小学生が冷静に札を取ります)
「あーーやられたーーっ」

「むらさ…」
「はーーーい!」
(勢い余って小学生をプッシュ)
「はいっ!」
(小学生が冷静に札を取ります)
「おまけしてよーーーっ」

ラストマッチは名(迷)勝負の連続です。
熱く、楽しいひとときとなりました。
そして、慣れ親しんだ小学校教室との
お別れのひとときでもありました。

いよいよ明日から卒業生は入試です。
2年生は修学旅行、1年生は職場体験
一人一人の「Step to the future!」
全力で応援しています。よし、いけーっ!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31