「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

勉強山古志カップ最終結果

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
代議広報委員長が結果を記入中…
ちょっとインタビューしてみましょう。
「今回の結果をどう見ますか?」
「差が出てますね。序盤の差が響いてます」
「テスト直前の様子はどうですか?」
「1日300分以上が何人もいますよ」

おっ最終結果が掲示されました。
栄光の「山古志カップ」はどちらか・・・
やはり「名はチョコビ」が危なげない勝利!
「青ペン先生」も目標1500分をクリア!
前半は心配しましたが後半追い上げました。

勝利チームの最終3日間を見てみましょう。
上位3人の学習時間を合計すると
900分、820分、600分となります。
一日平均3時間半〜5時間の学習時間です。
その他のメンバーも平均約3時間でした。

チームで取り組む「勉強山古志カップ」
仲間の頑張りは必ず刺激になったはずです。
「高め合う仲間」としてそれぞれ次の目標へ!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31