「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

山古志の集いの歌練習が本格的に始まりました!

画像1 画像1
12日(水)から小中合同での山古志の集い歌練習が始まりました。初日は、「しあわせ運べるように」と「ありがとう」に込められた思いを確認した後、中学生が小学生に向けてお手本として合唱を披露しました。これまで中学生は昼休みの時間に練習を重ね、日に日に完成度が高くなっていることを感じます。しかし、生徒たちは「もっと声を届けたい!」「もっときれいに音程を合わせたい!」という思いをもっています。練習時間を大切にして、当日参加した人に感動を届けられる合唱を作っていきます!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30