TOP

全校なわとび大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2月20日(木)
延期になっていた校内なわとび大会を実施しました。

第1部の個人種目では、自分が選んだ2種目で
めあてに向かって全力で挑戦しました。
友達や下学年の跳躍回数を数えたり、
「頑張れ!」と大きな声で応援したり、
互いに協力し、応援し合う姿も見られました。
また、スペシャル種目では、
これから目指すお手本となるような
すばらしい技がたくさん見られました。

第2部の大なわの部では、仲良しグループで
1分間×2回の大なわとびに挑戦しました。
途中、練習できない期間がありましたが、
グループで決めためあてに向かって
最後まで励まし合いながら頑張りました。

延期開催となりましたが、子どもたちは本番まで
意欲を保ちながら練習に取り組んできました。
この2週間で、さらに跳べる技や回数が増えた子が
たくさんいました。
また、保護者の皆様からも大勢ご来校いただき、
子どもたちに熱い声援を送っていただきました。
大変ありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/24 卒業式