TOP

明日は運動会1

画像1 画像1 画像2 画像2
 明日は、待ちに待った運動会が行われます。今日は、午後にグラウンド等で前日準備を行いました。4〜6年生は、机や椅子等を張り切って運んだり、係の打合せをしたりしました。明日は、天気がよさそうです。多くの方に見守られながら練習の成果を発揮し、運動会を楽しんでほしいと思います。

明日は運動会2

画像1 画像1 画像2 画像2
活動の様子です。

明日は運動会4

画像1 画像1 画像2 画像2
活動の様子です。

明日は運動会6

画像1 画像1 画像2 画像2
活動の様子です。

明日は運動会5

画像1 画像1 画像2 画像2
活動の様子です。

明日は運動会3

画像1 画像1 画像2 画像2
活動の様子です。

運動会係打合せ4

画像1 画像1 画像2 画像2
活動の様子です。

運動会係打合せ2

画像1 画像1 画像2 画像2
活動の様子です。

運動会係打合せ3

画像1 画像1 画像2 画像2
活動の様子です。

運動会係打合せ1

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日の放課後、4〜6年生は、放送、決勝審判・記録、用具、応援に分かれて運動会の係打合せを行いました。運動会当日は競技だけでなく、4〜6年生の係での仕事姿にもご注目ください。

1・2年生 お助け玉入れの練習2

画像1 画像1 画像2 画像2
活動の様子です。

1・2年生 お助け玉入れの練習3

画像1 画像1 画像2 画像2
活動の様子です。

1・2年生 お助け玉入れの練習1

画像1 画像1 画像2 画像2
 5月16日(木)、1・2年生は、運動会で行われる「お助け玉入れ」の練習に取り組みました。はじめに1年生が玉入れをします。その時に2年生はグラウンドを半周し、その後お助けに入ります。2年生は大変そうでしたが、一生懸命に走る姿は立派でした。当日は、よい戦いになることを祈っています。

下学年リレー練習1

画像1 画像1 画像2 画像2
 1〜3年生は、体育の時間に下学年リレーの練習を行いました。全員が走ることに価値があるのが、この種目です。足の速い子、遅い子等、いろいろな子がいます。みんな全力を尽くし、勝っても負けても自分の頑張りに胸を張ってほしいと思っています。

第2回 運動会全体練習1

画像1 画像1 画像2 画像2
活動の様子です。

第2回 運動会全体練習3

画像1 画像1 画像2 画像2
活動の様子です。

第2回 運動会全体練習5

画像1 画像1 画像2 画像2
活動の様子です。

第2回 運動会全体練習1

画像1 画像1 画像2 画像2
 5月15日(水)の3限に2回目の運動会全体練習を行いました。今日は、開会式・閉会式、長岡甚句を中心に練習に取り組みました。少しずつ熱くなってきていますが、集中して取り組むことができていました。この調子で心も体も万全な状態で当日を迎えてほしいと思います。

第2回 運動会全体練習3

画像1 画像1 画像2 画像2
活動の様子です。

第2回 運動会全体練習4

画像1 画像1 画像2 画像2
活動の様子です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30