TOP

いじめ見逃しゼロ全校集会(3年生)

「もし自分がされたらどんな気持ちになるか考えていじめをしないようにする。」
画像1 画像1
画像2 画像2

いじめ見逃しゼロ全校集会(2年生)

「優しい言葉をつかいます。」
画像1 画像1
画像2 画像2

いじめ見逃しゼロ全校集会(1年生)

「自分が言われて嫌なことは友達に言わない。」
画像1 画像1

いじめ見逃しゼロ全校集会

運営委員会が中心となって運営しました。
劇を通していじめはいけないことだと訴えました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3,4年生 水泳2

けのびの姿勢が大事です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3,4年生 水泳1

元気に水泳授業をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

校外学習4年生2

4年生の校外学習の様子です。
きおくみらい、妙見メモリアルパーク、浄水場へ行き、学習をしてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

校外学習4年生1

先週の金曜日(2日)に4年生が校外学習に行った時の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

もうすぐ七夕

図工室の掲示板が七夕の飾りになっています。
図書館司書さんからのおすすめの本もぜひ見てください。
画像1 画像1

図工6年生4

ダイオウイカやお宝が登場しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

図工6年生3

見事な作品ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

図工6年生2

「先生の作品も紹介してください。」
担任も作品を作って紹介していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

図工6年生

作品の紹介をしていました。
工夫された作品ばかりでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

校外学習4年生

4年生が校外学習に出発です。
妙見〜きおくみらい等で防災についての学習を深めてきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3,4年生水泳

今シーズン最初の水泳です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1,2年生 プール

「石をいっぱい拾ったよ。」
楽しそうにプールの底に沈んだ石を拾っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 職員会議1
4/4 子どもを語る会1 学校評価
4/5 職員会議2
4/6 新年度準備(5 6年生登校)