決意新たに…

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2・3年生のみなさん。進級おめでとうございます。
ドキドキのクラス発表!玄関前では、配付された名簿を確認しながら、歓声が上がりました!「穴が開くのではないか」と思うくらい、名簿をじっと見つめる姿も印象的でした。
新任式・始業式のために体育館へ集合。予定時刻の10分前に整列が完了しました。(すばらしいですね!)また、新任の先生方に向けた、今年度最初の校歌斉唱!(一人ひとりの歌声、立派でした!)
その後、学級開きが行われました。新たな級友・担任の先生との出会いや印象どうだったでしょうか…ぜひ、ご家庭での話題にしてみてください。さぁ、いよいよ令和6年度1学期のスタートです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30