3年生は卒業まであと10日です!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3年生の登校日はあと10日です。学年の様子を見てみると、どのクラスもメリハリがついていてすばらしい!ペアやグループ、クラス活動、復習など内容は様々ですが、それぞれの課題に真剣に、そして楽しそうに取り組んでいる様子が伝わります。教科担当の様子を見ても、和やかな表情で残りわずかな時間をじっくりと味わいながら授業をしているようです。
 実は卒業合唱練習の様子も見ようかと思ったのですが、まさかのカーテン閉めての秘密特訓でした(笑)とても素敵な歌声が響いていました。保護者の皆様、当日をお楽しみに!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

その他配布文書

いじめ防止

登校許可証明書

グランドデザイン

部活動に係る活動方針

柏友会について