♪ 寺泊中学校ホームページへようこそ ♪  寺中生の活躍の様子・寺中の様子をお知らせしています。どうぞご覧ください。

9月22日・学年だより

9月22日(金)発行の1年、2年の学年だよりをアップします。

配付文書一覧からご覧ください。

画像1 画像1 画像2 画像2

9月15日・学年だより

9月15日(金)発行、1,2,3年の各学年だよりをアップします。

配付文書欄からご覧ください。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

9月8日・学年たより

各学年たよりをアップします。

配布文書からご覧ください。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

9月9日(土)体育祭

本日の体育祭は予定通り開催いたします。

保護者・地域の皆様の観覧場所はグラウンド西側斜面です。

大まかな予定は以下の通りです。

 開 会 式 8:30〜
 競技開始 8:50〜
 応援合戦 10:25〜
 閉 会 式 11:00〜

生徒の頑張っている姿をご覧いただければ幸いです。

9月1日・学年だより

1年、2年、3年の各学年だより9月1日号をアップします。

配布文書の欄からご覧ください。

なお、個人が特定できる情報などは修正してありますので、ご了承ください。

学校だより9月号(臨時特別号)

学校だより9月号(臨時特別号)を掲載します。

今回は、7月に実施した学校評価(生徒用・保護者用)の

結果をお知らせします。

※全4ページ、配布文書からご覧ください。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31