♪さつきっ子の様子をご覧ください♪

8月25日(水)夏休みの作品

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
校内では、子どもたちの夏休みの作品が展示されています。一つ一つ見ていると、この子はこれが好きなんだろうな、この子らしいな、こんなこともがんばったんだな、学校での学習を家でも自分なりにアレンジして続けたんだな、これは今の流行りかな等、様々なことを感じます。感心したり感動したり思わず微笑んだり。時のたつのを忘れてしまう程見入ってしまいます。
子どもたちも
「かわいいね。」
「上手だね。」
「すごいね。よく考えたね。」
「一生懸命つくったんだね。時間がかかっただろうな。」
と会話をしながら見ています。子どもたちのこの作品の陰にはご家族の皆様のご支援があったものと推察いたします。本当にありがとうございました。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30