♪さつきっ子の様子をご覧ください♪

5月21日(金)低学年体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は雨が降っていたので、低学年は体育館で体育の学習をしました。
 まず、ラジオ体操です。(写真1枚目)1年生も上手になりました。
 次は、障害物レース「運命のじゃんけん」の練習です。ルールは20日(木)の記事で紹介した4・5・6年生のルールと同じです。1・2・3年生がじゃんけんをする相手は、応援団長と副団長ですが、今日は先生方にお願いしました。(写真2枚目)
 最後に、ケンケンパの練習を何回かしてみました。慣れてくると足の動きがだんだん滑らかになって、自信をもってできるようになりました。
 みんな、がんばっています。
 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31