関原小学校の子どもたちの様子をお知らせします

10/27 校外学習 その2

画像1 画像1 画像2 画像2
アルパカ牧場にも行きました。
もふもふしてかわいいね!

10/27 校外学習 その1

画像1 画像1 画像2 画像2
10/27、校外学習に出かけました。
山古志の闘牛場に行きました。
大きな闘牛に大興奮でした!

豊作!

画像1 画像1 画像2 画像2
10/25、芋ほりをしました。
大きくて立派ないもを収穫して、子どもたちも大満足でした!

1年生 持久走記録会

画像1 画像1 画像2 画像2
9/28(火)持久走記録会を実施しました。
みんな精いっぱい走りました。
応援ありがとうございました!

先生にインタビュー

画像1 画像1 画像2 画像2
生活科の学習で、先生にインタビューをしました。
ドキドキしたけど、上手にできました!

朝顔の支柱を立てました

画像1 画像1 画像2 画像2
朝顔の支柱を立てました。
きれいな花を咲かせてね!

鍵盤ハーモニカ講習会

画像1 画像1 画像2 画像2
6月15日、鍵盤ハーモニカの講習会がありました。
みんな真剣に取り組みました!

はじめてのタブレット

画像1 画像1 画像2 画像2
6月2日、初めてタブレット端末を使って学習をしました。
うまくログインできたよ!

サツマイモを植えました

画像1 画像1 画像2 画像2
5月26日、生活科の学習でサツマイモを植えました。
大きなサツマイモが実るといいな〜♪
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31