チャレンジ学年(6年生)の卒業式がありました

きらり学年 ☆スキー授業スタート☆

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今年は十分な積雪があり、子どもたちも「スキーが楽しみ!」と今からスキー場に行く日を楽しみにしています。
 安全に、楽しくスキー教室が行えるよう、まずは、スキーの着脱練習から授業をスタートしました。昨年は小雪で、スキー授業を経験していないきらり学年ですが、「家で練習したよ。」と一人でがんばる子がほとんどでした。道具の準備、着脱練習等、ご協力ありがとうございました。また、今回の授業では、ボランティアのみなさんからもご協力いただきました。お忙しい中、本当にありがとうございました。
 授業後、「外に出るのが楽しみ!」と子どもたち。来週はいよいよグラウンドに出て、雪の上を歩いたり、滑ったりしてみたいと思います。来週の授業、スキー教室でもお世話になります。
 
 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28