チャレンジ学年(6年生)の卒業式がありました

5月14日 応援朝会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 いよいよ,19日(土)は運動会。この日は応援朝会を行いました。
 まずは,マスコットの披露。今年は,赤「不死鳥」,白「青龍」がテーマです。4〜6年生の8名のマスコット担当児童が,勝利への思いを込め,力を合わせてつくり上げた力作です。
 続いては,団長の決意発表。巻物に毛筆で書いた運動会への思いを力強く読み上げました。その後の応援合戦では,アリーナが全校児童の声でいっぱいになりました。団長の思いに応えようと,全力で取り組もうとする姿が素晴らしいです。
 今年のスローガンは「笑顔を忘れず団結し,ベストを尽くせ みつばっ子」。残り4日間,さらに素晴らしい姿を目指して,子どもたちはがんばります。19日(土)は,持っている力を全て出し尽くそうとがんばる子どもたちの姿をごらんください。応援よろしくお願いします。 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31