チャレンジ学年(6年生)の卒業式がありました

きらり学年 六年生を送る会でのメッセージカード渡し☆

 2月25日は六年生を送る会でした。3年生は6年生へ感謝の思いをまとめたメッセージカードを渡しました。本番前に「緊張するけど,言葉が伝わるように頑張りたい。」「6年生を笑顔にしたい。」など話し,6年生にとって素敵な会にしようと意欲を高めている姿がありました。
 本番では,練習の成果を生かして台詞や動作のタイミングが合ったメッセージカード渡しができました。6年生を送る会後に話を聞くと「うまく言えてよかった。思いは伝わったはず」「緊張したけど,伝えることができた。」と話していました。さらに,「3月は,6年生といっぱい遊びたいな」と話す子もおり,残りの時間を有効に使って六年生との思い出を深めたいという思いが感じられました。
画像1 画像1 画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31