チャレンジ学年(6年生)の卒業式がありました

きらり学年 学習参観、学年懇談会ありがとうございました。

画像1 画像1
 3月3日は、学習参観、学年懇談会にお越しいただきありがとうございました。
 学習参観では、自分自身の成長について学び、作成してきた「じぶんものがたり」の中から、お気に入りの1ページを発表しました。発表会後には、「大きい声で発表できました。」「たくさんの人がいて緊張しました。」と子どもたち。ドキドキしながらも、充実した時間となったようです。
 お家の方からの手紙には驚いた子も多くいました。手紙を読む子どもたちからは自然と笑顔がこぼれていました。
 写真や、インタビュー、そして、お手紙の用意。お忙しい中、ご協力ありがとうございました。
 一つ上の学年を少しずつ意識し出した子どもたち。希望をもって進級できますよう、2学年のまとめをしっかりしていきたいと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31