ご協力ありがとうございました!

 3学年委員会が中心となって取り組んだ「届けよう 服のチカラプロジェクト」。春先から呼びかけて、今日11月26日までに集まった数は1126枚。昨年の数にわずかに及ばなかったものの、目標の1000枚を大きく超えました。学年朝会で、3学年全員で、集まった服を並べて写真撮影。 
 この活動をリードしてきた3学年委員長は、「生徒だけでなく、保護者や地域の方からもたくさん協力していただき、ありがとうございました。去年の数を超えなかったのは残念ですが、今年もたくさんの服を集めることができてうれしいです。これからも1、2年生には、SDGsの学習を続けて、私たちを超える活動に期待したいです!」と、活動への協力の感謝の言葉と後輩に託す思いを語ってくれました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31