Aグループの分散登校初日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 きょうは、Aグループ1回目の分散登校でした。全校の約半数の320名が登校し、4時間の学習に取り組みました。18日ぶりに授業を受けている子供たちの姿は、うれしそうみ見えました。やっぱり、友達と一緒に活動できるのは、学校の良さなのだと再認識しました。
 初めての登校形態でしたが、保護者の皆様のおかげで、混乱や間違いがなくスムーズな一日になりました。ありがとうございました。
 明日からも、3蜜にならないように教室環境や座席を工夫し、学習や活動内容にも配慮しながら、子供たちにとって有意義な学校生活になるように頑張っていきます。Bグループの皆さん学校で待っていますよ。
 自宅以外に下校するときや、放課後児童クラブの利用変更などについて確実にお伝えいただくようお願いいたします。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30