5月11日以降の取組をお知らせする文書について(お願い)

お届けする文書の内容
〇5月11・12日の臨時休業中の、1〜3年生児童の学校預かりについて
〇5月13日から22日までの町内ごとの分散登校の実施について
〇分散登校実施中の1〜3年生学校預かりについて
〇オンラインによる学習支援の実施について
〇昼食ニーズ調査の報告
〇追加の学習課題

5月8日(金)11時から18時の間に、保護者様に以下の文書受取のため、来校をお願いいたします。学校預かりの児童は、その子に渡します。預かり児童の上にご兄弟がいる場合は、受取時間内に改めてご来校くださいますようお願いいたします。
接触機会を減らすために、お子さんの靴箱に入れさせていただきます。お子さんによって異なる文書があるため、全児童の靴箱に入れます。お子さんの靴箱が分からないときは、職員室にお声がけください。
ご都合がつかないときは、学校(27−1477)へご連絡ください。その後の受取は、11・12日にお願いいたします。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31