TOP

2/17(金)3年生を送る会

6時間目に宮和会主催の3年生を送る会が開催されました。

3年生入場から始まり、今年度の宮内中の活動に関する○×クイズ、3年間を振り返るムービー、1・2年生からのメッセージと激励応援、3年生の出し物など、工夫を凝らした内容で大いに盛り上がりました。

それぞれの企画に、3年生への感謝の思いと、1・2年生に託す思いがあふれ、すばらしいものでした。

会場となった体育館は1・2年生と3年生の心が通い合い、何とも言えない和やかな雰囲気に包まれました。本部役員にとって最初のイベントでしたが、それぞれが手際よく役割を果たし、見事に大成功を収めました。

卒業式まであと2週間。全校ですばらしい卒業式にしようという機運が高まった会となりました。

左:○×クイズ
中:新応援団幹部のリードの下、激励応援
右:退場の場面

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

その他配布文書

いじめ防止

行事予定表

部活動基本方針

宮内中学校感染症対応マニュアル

H&S保護者登録マニュアル

学校評価