TOP

1/23(月)専門委員会

本日の放課後は生徒会専門委員会が行われました。今年度の活動のまとめをするとともに、3年生の活動が終了となる時期です。各委員会において、3年生が下級生に引き継ぐ言葉を述べていたり、委員が委員会の活動の振り返りを発表している様子がありました。どの委員会も今年度の活動を全うすることで、今年度よりもいっそう充実した来年度の活動の礎をつくって欲しいと思います。

明日以降強い寒気が入る影響で、長岡でも降雪予報が出ております。本日の段階で12月下旬に積もった雪は、生徒玄関前では消えてなくなっています。
今回も降雪や凍結には十分注意して、生活を送って欲しいと思います。中学校では、安全に気を付けたうえで教育活動を進めていきます。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28